So-net無料ブログ作成
検索選択

消費者金融 ブラック OK 同時 

どこからしら利用出来れば良いやと適当に金融で申し込みをする人もいますが、それだと借りる事はできないでしょう。

借りれないだけではなく、ブラックになる可能性が高いので注意が必要です。



消費者金融は、短期間の間に複数同時申込をするとブラックになります。

申込ブラックになるとしばらく消費者金融の利用が出来なくなると言われています。

余計に審査通過が難しくなるので、申込の時から利用の仕方には気を付けた方が良いでしょう。



ブラックになってしまった場合は仕方ありません。

どうしても借りたい場合は、ブラックでもOKな消費者金融を利用してみると良いと思います。

ブラックでも全く借りれないわけではなく、借りれる可能性がある消費者金融も存在します。



借りれる可能性があると言われているのは、中小の消費者金融です。

法的にはブラックへの貸付は禁止されていないので、条件を満たしていればブラックでも借りれる可能性があります。

貸付は消費者金融の自由なので、対応している所を利用すれば借りれる可能性も十分にあります。



意外とブラックOKな所も多いので、審査に申し込んでみるのも良いでしょう。

借りれる所が見つかるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。